地域貢献で北陽道路工業(株)に感謝状!

 9月12日、栄東まちづくりセンターで、栄東地区の歩道バリアフリー工事を行っている北陽道路工業株式会社(道貝聡・代表取締役)様に、これまでの数々の地域貢献に対しまして、栄東連合町内会の菊地会長から感謝状が贈呈されました。

 同社は、4月~12月の予定で北45条東15丁目ほかの歩道バリアフリー工事を実施しておりますが、当初から地区内の行事に積極的に参加し、地域活動に大きな貢献をされました。

 例えば、交通安全の街頭啓発では、10名以上の工事関係者が地下鉄栄町交差点に立って旗並みの大きな力になりました。また、工事箇所に近い栄町町内会で3回開催されたマルシェでは、会場の出入口の整理を担っていただきました。さらには、8月5日・6日にひのまる公園で開催された盆踊りでは、会場設営や盆踊りの櫓の設置、丘珠空港通りを渡って会場に来る子どもたちの交通安全指導を担っていただくなど、地域のみなさんと融和を図り、地域行事推進の大きな力となりました。

 よって、感謝の気持ちを込めて感謝状を贈呈したものです。北陽道路工業株式会社の皆さま、本当にありがとうございました。

中央:北陽道路工業株式会社の道貝聡・代表取締役

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする